人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりRO日記



三国志大戦

もう大学も始まってだるだるです・・・
まだ授業を選んだりする期間なんで本格的な授業は
1~2週間後なので楽なんですが眠い・・・

3月の後半から三国志大戦にハマル
近場のゲーセンにあるというのもありやる気がでる(笑
知り合いも一緒に始めてもう3週間くらい経つ
もういくらつかったんだろう・・・

1play300円で1回勝つと200円でもう一回さらに勝つと
100円で合計3play出来る。
それでやった回数分のカードが排出される
まぁレアとかスーパーレアとかあってそれが目当てなわけです

SRの出る確率は一応30~40枚で1枚らしい
友人は1回目のチュートリアルでSR曹操を出す
これは一番高く大体2万くらいするもの
そういう自分も1万5千するやつをダブる
当たり前だが後半はもってないやつがあまりでない
もう半分やけです(笑

今日の戦利品は5~6回やって

R馬超
U甘皇后
U黄忠
あとはコモン

まぁいい方かな
by kazu-84 | 2005-04-14 02:32 | 映画
<< あーたたたっ・・・終わったぁー うおー >>


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ

by kazu-84