人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりRO日記



あーたたたっ・・・終わったぁー

てことで午後2時ごろから閉店まで北斗打ってました
まじ疲れた・・・

3000枚出てた台がボーナス終了後40Gで落ちていたので
とりあえず回してみたら天国だった(笑
2000円で200x年ホールはコインの・・・で入る

2連・・・

そのあまりでまた200x年ホールはコインの・・・で入る

単ピシ・・・

そのあとやけで当たるまで回すことに
投資5000円であたービシッあたーで入る

これが北斗絵柄の黄色オーラで19連
この店単ピシと19連のゴウショウハで終わることが多い・・・
で、70Gくらいで俺は天才だァァ~覚悟はいいか?で入る

6連まぁまぁだ

そのあともコンスタントに入る
青オーラで15連と黄色オーラで11連で結局4800枚出しました



途中知り合いがきてその知り合いが隣で座ってみてたんですが
その台がいきなり456確定札ささる・・・
あんまり信頼度はないですがまだその台ボーナス0の50回転くらいなので
少し打たせてみる2チェ2チェ入りやん(笑
まぁ結果は2連と単ピシで飲まれ終わる

そのあとうちは見てなかったんですが
当たってるのに捨てていった人がいたらしく
1000円渡すと本当に入った・・・
いまだにそういう人いるんだ・・・
MAX3連で1200枚くらい出してやめればいいのに
追って770枚・・・俺の金なのに

まぁ勝ったからいいけど
by kazu-84 | 2005-04-15 14:38 | スロット
<< 超ビーック 三国志大戦 >>


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ

by kazu-84