人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりRO日記



吉宗

~4月29日~
昨日の吉宗は1050Gのバケ1の台で始めて
1210Gで解除してBIG1G連はなし

40Gで解除BIG1G連なし・・・

100Gくらいで解除バケ・・・

20Gくらいで解除BIG1G連なし・・・

150Gくらいで解除BIG吉宗で1G連GET(知り合いが・・・

爺BIGキーン!やった初の1G連GET

姫BIGおみくじあたり1個→高確→狙う→揃う1G連来たw

で何だかんだで4500枚ほどGETです

~4月30日~

でも今日は朝から700Gハマリバケ
また負けるのか・・・

50Gくらいで忍者家紋コロコロw
バケ・・・

170Gくらいで忍者女ノ一ダブルチェリー→俵
バケ・・・

1000円追加でBIG1G連なし
そのあとBIGが3回ほど早い回転数で出るも1G連にはいかず・・・
565G回して流す元とれてねぇー

そのあとビンゴ2万で引くも33G単発
知り合いも単発を2回・・・
ちなみに知り合いが朝遅れなければビンゴで万枚出てました・・・
惜しかったぜ!

そのあとゼッツ初打ち1万負けて今日は終了
勝って負けて勝って負けてですよ・・・
明日は勝てるのかなw
by kazu-84 | 2005-05-01 04:03 | スロット
<< 予想通り BINGO >>


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ

by kazu-84