まったりRO日記



エヴァ楽しいなー

今日はゲーセンのパチで遊んでました

まずは花満極で100円で入り
8連しコインを貯めました
そこでそのコインで北斗をやるが
2チェすらでずに終了(笑

次にネオパワに300円
ナナstでSUクジラ、かっとびリーチ?かな
それで確変。5連でやめる。

そして大好きなエヴァ(SZへ100円目
何故かミサト部屋からスタートw
リーチしても通常stに戻らないのでイライラしてたら

赤ペンペン

初めて見たよ・・・
赤ペンペン、シンジ群、司令室、ラミエル、復活
これが5連する。
時短中135で暴走モードに入り
これが3連して時短回してやめる。

となりのエヴァ(ZFへ
またも100円でSU5でカヲル君登場
びびった・・・まぁ通常絵柄6・・・
時短中にRSU3レイ、レイ背景、シャムシエル
また通常絵柄6・・・
時短中にRSU5シンジ、弐号機
またまた通常絵柄2・・・
そして時短抜け15回転目くらいで
RSU1リツコ、レイ背景、初号機
またまたまた通常絵柄8・・・

もう諦めてやめる・・・
まじで6のカヲル君が嫌いだ・・・
そのあと違う人がやってもずーと確変はでてなかった・・・

いい台ないかなと見て回ると57回転の巨人が!
とりあえず128回転までやる
108回転目で4th5thリールが真っ白!
プレミアキター『ひゅうまおまえは自慢の弟よ』
みたいなので『一確ッ』といわせBIG
そのあとBIG5REG3で128回転やめ

余ったコインは預けて帰宅
実機なら結構勝ったのになw
[PR]
by kazu-84 | 2005-07-09 03:52 | 雑談
<< らぐなろく 白井ヴィセント >>


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ
検索
最新のコメント
忍者.ガンスリンガー情報..
by UZHT at 14:35
続?本日の○○○○○ ..
by UZHT at 16:23
価格が載ってない ..
by ハム太郎様☆ at 14:25
本日のGVを最後に 妖精..
by rara_gm at 10:16
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
lizelchiboch
by trocelt at 01:35
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 18:00
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 17:57
ご利用誠にありがとうござ..
by RMT at 11:07
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧