人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりRO日記



地震は嫌いです

どうもです
昨日は地震の話ばっかりでしたw

バイト先で地震がきまして・・・夜12時くらいかな~
外で地震を体験したのは久しぶりなわけで・・・結構怖かったです
バイトの相方も地震は嫌いみたいで

『外にでてるー』『まじ地震はダメだ!』と、

いろいろな事を言ってましたw

まぁ好きな人はいないと思うけどね・・・


最近のROはハンタばっかですが・・・
全然レベル上げてないですw

早く75になってミストレス王冠つけたいよw




ここ一週間はもう給料前ということもあり
お金はそこをついた状態w

知り合いにお金を借りて銭型などを打ちました・・・
結果的には負けてしまいましたけど、レアなものを見れたので
まぁ許す

初めて1G連をかましたり
ZT中のプレミアムET銭形も見れた
でもやっぱいつも興奮するのは

タイプライター演出ですよ!

なんというかカッコイイそしてBIG確ってとこがすてきですw

ベルを盗め!からはじまりリーチ目を盗め!などなど
友人は短い時間で4~5回あって全部入りという・・・
恐ろしかったw

しかもその友人、同じ日に鉄拳で千円でラッシュはいって
バケ1回のBIG7回かな?
まじですごかったですw

給料入ったら打とうかな~w
とりあえず借金返さないとTT

by kazu-84 | 2004-09-06 18:04 | 雑談
<< 白妖の火ダマでけたw ロリルリだぁ >>


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ

by kazu-84
検索
最新のコメント
忍者.ガンスリンガー情報..
by UZHT at 14:35
続?本日の○○○○○ ..
by UZHT at 16:23
価格が載ってない ..
by ハム太郎様☆ at 14:25
本日のGVを最後に 妖精..
by rara_gm at 10:16
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
lizelchiboch
by trocelt at 01:35
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 18:00
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 17:57
ご利用誠にありがとうござ..
by RMT at 11:07
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧