まったりRO日記



今日はPBOXだ!

最近青箱の運が悪いので今回は手に入れた青箱を換金して
プレゼントボックスを買いました。(2個ねw
絵変わったんだw
絵変わったんですね~知りませんでしたwもちろん即開けです・・・
フレイムハート1個獲得
スティックキャンディ1個獲得
・・・あはは、はははぁはぁはぁーうふふうふ(壊れた
もう開けるのやめようかな~全部売りに出すか・・・
[PR]
# by kazu-84 | 2004-03-01 06:51 | 白妖@かおす

キャラ紹介

アサシンの盾舜六花です(しゅんしゅんりっか)って読みます。
そのりっかがついに81才になりましたー
大番長
ついにAgiもカンストしましたよ。
[PR]
# by kazu-84 | 2004-02-29 00:30 | 盾舜六花@かおす

うそだードンドコドーン

今日もSD・・・毎日行ってるような・・・キニシナーイ
で、青箱4個GET即開けです。
黄ハーブ1個獲得
プラコン1個獲得
フレイムハート1個獲得
エルニウム原石1個獲得
・・・ありえないTT
ドンドコドーン
青箱が少し嫌いになりました・・・でも開けるしか未来がないしなー
[PR]
# by kazu-84 | 2004-02-29 00:24 | 白妖@かおす

SDをさまよう

今日はSDで狩してました~
青箱5個GETしたので即開けました!
アクセサリ1個獲得
弓1個獲得
ゼロピー1個獲得
盾1個獲得
古く青い箱1個獲得
黄ポーション1個獲得

・・
・・・
鑑定、まず弓から~Sコンポジお~いいねぇ~次盾を鑑定・・・Sバックラー!!
いいねぇ~そして最後にアクセサリ鑑定・・・緑色の触覚・・・いらね~w
まぁいいほうかな~と、思い。今日は終了
[PR]
# by kazu-84 | 2004-02-27 23:57 | 白妖@かおす

ぼーっ

今日もいつもどおりクワガタと毒キノコを狩っていました・・・
特になにも考えず狩っていたんですが、こういう時にカードって出るんですね~
これはかたつむり
ホルンc2枚に毒キノコcが2枚出ました~微妙だけど出ないよりはいいねw
[PR]
# by kazu-84 | 2004-02-27 06:36 | 紬屋 雨@かおす

ピッチャー振りかぶって・・・投げましたw

ということで赤Pを自分に投げる図です
大リーグボール1号だ!
いやー楽しいなぁ♪アルケミはやめられないよw

今日はレア何も出なかったな~
明日は頑張ろう!!
[PR]
# by kazu-84 | 2004-02-25 08:08 | 紬屋 雨@かおす

今日の白妖

今日はSDやフェイ周辺で狩りをしていました~
戦利品は・・・
久しぶりのカードw

キター
熊3匹目ででました;驚いたよw
[PR]
# by kazu-84 | 2004-02-24 19:16 | 白妖@かおす

アルケミ転職

別キャラの紬屋雨(ウルル)って読みますw
そのウルルが1週間前くらいに転職しました~
やっと転職♪
はやくポーション投げれるようになってやるw
[PR]
# by kazu-84 | 2004-02-24 19:14 | 紬屋 雨@かおす

BS白妖

今日はエンジェリングに会いました~♪
でも属性武器しかなく素手で倒すはめにw
初エンジェ♪
倒すのに時間かかりましたw
・・・ドロップは白Pのみ
[PR]
# by kazu-84 | 2004-02-24 04:07 | 白妖@かおす

初ブログ

はじめまして~

まだ何もわかりませんが少しずつ慣れていきたいです。
とりあえず自分の好きな事について書いていこうと思います~
RO日記とは書いておりますがいろんな事を書いていきたいです
とりあえずROのこと、あとは好きな漫画のことなどなど・・・

目標は・・・がんばって毎日更新する!です
こんな私ですが応援してくれるとうれしいよ。
[PR]
# by kazu-84 | 2004-02-24 03:12


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ
検索
最新のコメント
忍者.ガンスリンガー情報..
by UZHT at 14:35
続?本日の○○○○○ ..
by UZHT at 16:23
価格が載ってない ..
by ハム太郎様☆ at 14:25
本日のGVを最後に 妖精..
by rara_gm at 10:16
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
lizelchiboch
by trocelt at 01:35
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 18:00
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 17:57
ご利用誠にありがとうござ..
by RMT at 11:07
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧