まったりRO日記



容疑者 室井慎次

先週の日曜日に
みなとみらいまで見に行ってきました。

踊る系を全部見てるうちとしてはかなり楽しみに
していたレジェンド系第2弾です今回は室井さんです
前回の真下もそれなりに楽しかったのですが・・・
やはりユースケをメインというだけで違和感があった。

題名のとおり容疑者にされる室井慎次
1回しか見てないのでまだちゃんと理解してない(笑
早くDVDで出ないかなー
内容は言ったらおもしろくないので書かないぜ
というかダルイ・・・

警察の不正を暴こうとする敏腕弁護士の灰島
劇中は何か常に怪しいゲームをいじっている・・・
法を武器にいやらしいやつだった

青島の名前と和久さんの名前も一応でてくる
『俺達の室井さんがそんなとこで何をやっている』
これはおぉと思った。
まぁ出てくることはないけどね・・・

そして室井の過去にも触れる

笑わせる部分はもちろんあってそこは和む

是非見に行った方がいい映画ですね!!


そういえば真下の続編が作られてる話があるみたいです
どんなのになるのかな・・・
[PR]
# by kazu-84 | 2005-09-08 03:14 | 映画

久しぶりにLvup

やっと81になった
またしばらく上がらないだろう・・・

ハンターも72になった
これも当分上がらないだろう・・・

本格的に飽きてきたかもしれないな(笑

アイテムを現金にできたらな~
それなりにもってるから金額によっては
売ってしまいたいですよ!
[PR]
# by kazu-84 | 2005-09-08 03:00 | 雛森 桃@かおす

プラネット999

久しぶりにスロットをやりにいった
プラネット999が新台であったのでやってみる

演出設定をLOWにする
これは鉄拳でいうキングステージみたいな感じなのかな
リプレイナビが来る外れる・・・
プレミアもいろいろみれたので楽しかった

でもだらだらしてるビッグバンでも引かないと
増えないような気がするも2000枚出たので
150Gくらい回してやめる

そのあとゲーセンへ
エヴァをやる300円くらいで
SU3 1,9同時停止 レイ背景 シンクロリーチ
最高です(笑
そのあと4連してコインで北斗へ
コインが無くなるとこで入る
北斗絵柄キター
16連だった・・・飽きたので預けて帰る

そういえばSEED運命と次の番組の交代イベントで
東京国際フォーラムの大画面でリアルタイム上映
するみたいなので応募したところ当選した・・・

高橋 瞳がスペシャルライブもあるみたい

TMもこないかなー楽しみだ
[PR]
# by kazu-84 | 2005-09-06 04:49 | スロット

鉄拳たのしいー

最近はゲーセンのメダルで鉄拳ばっかやってます

先日初めて鉄拳ラッシュ引きました
BBBRRBBとBIGばっかで楽しかったです

TCも止まらないし
4500枚と出たけどメダルじゃーねーw
預けて今度は吉宗を天井までやろうかなw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-08-22 06:32 | 雑談

大当たりよ・・・

ママ

朝からゲーセンでエヴァを
500円目でRSU3レイ背景でヤシマをはずす・・・

さらに700円追加でSSU5アスカ群弐号機外れる・・・
そのすぐ後にアスカ来日まぁ外れるまたすぐアスカ来日
来日しないし・・・

さらに300円追加でやっと135リーチ目で止まり暴走
保留でRSU5で確変GET
また保留でRSU4初号機で2・・・1セットが多いな・・・

時短15回転目でまた暴走
暴走継続が2回も出てなんか凹む
それでもってまた1セット
時短も終わりもうやめようかと思ったら
ミサト部屋で34のクロスでリーチSUシンジ
当たるわけないと思ったらユイが出てきて当たり
羽が生えて確変確定w

それが3セットでもメダルは300枚くらいしかないので
コインの使える花満開をSKIPボタン連打してたら4で当たる
満開チャンスで7に昇格
でも2セット・・・

飽きたのでSEEDをやる
まだ数回しかやっておらず適当にやっている
それでもメインはイージスにしようかと思う
バスターも楽しいが難しいのでパスかな・・・
とりあえずコスト4は使わない方がいいな・・・
自由はまだ使ってないが正義はうちには無理だ
ファンネルのやつもだめだ・・・
3,5が一番いいな~カラミティとかも楽しい
とりあえずミーティアのキラに勝てなくてイライラする・・・

早くクリアは出来るようになりたい
[PR]
# by kazu-84 | 2005-08-11 05:49 | 雑談

終焉の銀河

スパロボ先日クリアしました・・・
結構長かったな・・・

で2週目をやろうかと迷っております
アーマードコアもやりたいしな・・・
2週目はやめるかなw
(かなりだるい

そういえば久しぶりにスロをやったんですが
番長ってやつ微妙に増える・・・
結構好きな台かもです
来月にはエヴァのスロもでるしネオプラもw
結構楽しみですな

近くのゲーセンに今頃大海がはいった・・・
どうせなら猪木のパチンコとかセブンとか入れて欲しかったなぁ
最近スロは増大しないしなぁ鬼武者が入ってから何も変わらず・・・
古いの入れてもらいたいもんだ
[PR]
# by kazu-84 | 2005-08-07 09:26 | 雑談

やっと試験終わったぜ

ってことで第3次スパロボαがでたので
ずーとやっておりますw

まだ15話だけどね・・・
[PR]
# by kazu-84 | 2005-07-29 20:22 | 雑談

25時間テレビ

を見ながらRO
ニブルでGX狩り・・・
城はまだ死ねる・・・

INTがやっと92になった、もう少しで99だ
案外すぐに上がるもんだ・・・

にしても今日の地震はすごかった・・・
家で友達と遊んでた時にきて
やべぇーこれやべぇーって友達とか言ってた(笑


            ~今日の成果~

雛森 桃     75/46(21%/50% → 77/48(2%/1%
[PR]
# by kazu-84 | 2005-07-23 23:26 | 雛森 桃@かおす

明後日から前期テスト

いつもどおりニブルでペア狩り
そろそろ飽きてきた・・・
でも今日の最後の狩りでは
黒猫40個に包丁2個にエル13個オリ4と
大収穫でした!

大学の試験も迫ってきてる・・・ダルイな・・・


            ~今日の成果~

雛森 桃     72/44(67%/33% → 75/46(21%/50%
阿散井 恋次 71/43(19%/2%  → 71/43(43%/17%
[PR]
# by kazu-84 | 2005-07-19 06:16 | 雛森 桃@かおす

ぐらんどくろす

最近ROばっかです
来週から試験なんで今週は学校休み・・・

GXで狩りを~ニブルばっかで飽きてきました・・・
レアがあまりでない回復薬でマイナスです

プリはGHにペアで臨時
1時間くらいで黒雲母が3個カード帖1個で
結構もうかりましたw

護廷十三隊のメンバーが4人増えたので
そろそろ溜まり場を決めないと・・・


            ~今日の成果~

雛森 桃     71/42(7%/94% → 72/44(67%/33%
浮竹 十四朗 77/47(19%/2% → 77/47(43%/17%
[PR]
# by kazu-84 | 2005-07-18 06:47 | 雛森 桃@かおす


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ
検索
最新のコメント
忍者.ガンスリンガー情報..
by UZHT at 14:35
続?本日の○○○○○ ..
by UZHT at 16:23
価格が載ってない ..
by ハム太郎様☆ at 14:25
本日のGVを最後に 妖精..
by rara_gm at 10:16
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
lizelchiboch
by trocelt at 01:35
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 18:00
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 17:57
ご利用誠にありがとうござ..
by RMT at 11:07
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧