まったりRO日記



らぐなろく

最近ROでGXを作って
楽しんでいます。てか強いな・・・

ダイヤギャンブルのせいで10Mくらい失ったが
まぁしょうがない・・・アユタヤはクエストが面倒でした・・・
すぐレアでるからいいか(笑

日払いのバイトは一日やってもうウンザリです
やっぱ自分には合わないですなぁ
諦めて今はコンビニでバイトしております

来週から前期テストも始まるし
ダルイです早く夏休みなんないかな~
[PR]
# by kazu-84 | 2005-07-14 06:57 | 雛森 桃@かおす

エヴァ楽しいなー

今日はゲーセンのパチで遊んでました

まずは花満極で100円で入り
8連しコインを貯めました
そこでそのコインで北斗をやるが
2チェすらでずに終了(笑

次にネオパワに300円
ナナstでSUクジラ、かっとびリーチ?かな
それで確変。5連でやめる。

そして大好きなエヴァ(SZへ100円目
何故かミサト部屋からスタートw
リーチしても通常stに戻らないのでイライラしてたら

赤ペンペン

初めて見たよ・・・
赤ペンペン、シンジ群、司令室、ラミエル、復活
これが5連する。
時短中135で暴走モードに入り
これが3連して時短回してやめる。

となりのエヴァ(ZFへ
またも100円でSU5でカヲル君登場
びびった・・・まぁ通常絵柄6・・・
時短中にRSU3レイ、レイ背景、シャムシエル
また通常絵柄6・・・
時短中にRSU5シンジ、弐号機
またまた通常絵柄2・・・
そして時短抜け15回転目くらいで
RSU1リツコ、レイ背景、初号機
またまたまた通常絵柄8・・・

もう諦めてやめる・・・
まじで6のカヲル君が嫌いだ・・・
そのあと違う人がやってもずーと確変はでてなかった・・・

いい台ないかなと見て回ると57回転の巨人が!
とりあえず128回転までやる
108回転目で4th5thリールが真っ白!
プレミアキター『ひゅうまおまえは自慢の弟よ』
みたいなので『一確ッ』といわせBIG
そのあとBIG5REG3で128回転やめ

余ったコインは預けて帰宅
実機なら結構勝ったのになw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-07-09 03:52 | 雑談

白井ヴィセント

sakusakuがリニューアルしてた・・・
ジゴロゥが白井ヴィンセントというキャラに変わってた

ずーとジゴロだったんでいきなり変わると違和感がすごい・・・
早くなれたいものだ、もしくは戻って欲しいw

登録制のバイトの説明会いってから
まだ1回もやってない・・・電話しても仕事がないみたいだ・・・
とりあえず1回はやってみたいんだけどね。
もう普通にコンビニ行くかな・・・
[PR]
# by kazu-84 | 2005-07-05 00:54 | 雑談

気づけば7月・・・

どうもです
もう7月ですねー

今年も半分終わっちゃいました
早いものです・・・就活全然してねぇー(笑

今はそれどこではないんですがね・・・
とりあえずコンビニの面接に行ってまだ返事がない
日払いのバイトにも興味があり友人と行くことに
とりあえず登録は出来たのでジャンジャン働いて
あのクソ店に金を返しに行きたいですw

RO
プリ上げまくり、GM募集をしまくりです
装備をそろえて満足して終わる

最近スロやってねぇーまぁお金がないからねw
ゲーセンのスロで我慢です。
今日はエヴァで楽しめたのでOK
[PR]
# by kazu-84 | 2005-07-02 01:00 | 雑談

はぁ~やる気0

10日前にバイト首になりました~(笑
もうね、やる気ナッシングです・・・

休憩時間外の休憩が長すぎると言われ
その時間帯のお金を返すように言われて約12万円を
払うことに・・・すぐには払わなくていいみたいだけど・・・

早く次ぎのバイト見つけないとな~
にしても仕返しをしてやりたいですよ
とりあえず苦情だしまくってやるぜ

でもまたコンビニだろうなぁ~w
[PR]
# by kazu-84 | 2005-06-27 10:50 | 雑談

リオ刑事

6月6日

リオデカーニバル初打ちの予定だったが台とれず
ストⅡはとれたのでやってみるが20k飲まれたのでやめる

そのあと鬼浜にて2000枚回収して帰宅

6月7日

朝一でリオをやりに行く
2kでRCに入りそれが5連しいい滑り出し
そこからコンスタントに増えるが
微妙にはまるのであまり増えない・・・

見切りをつけやめるそれでも3500枚
[PR]
# by kazu-84 | 2005-06-09 06:24 | スロット

3G連の嵐

6月1日

風林火山というイベントへ

風345
林246
火456
山6
天1無し
地設定変更確定

だったような
でもすでに整理券は配られており
100人くらい入った後に入場
すでに山は取られており天地ばっか・・・
結局天の火ドリをやる

いきなり天井・・・もうやらねぇー

そのあと林の猪木へ終日打つはめに・・・
でもBIG27REG5闘魂2回で2000枚ほど
負けなかったからよかったものを・・・
左隣の人がチャンピオンロード引くしさ
道から闘魂とか引いてるしさ
右隣はREGで6択全部正解するしさ(注入なし

もうだめだw

6月2日

普段通り近所のお店
REG後450Gを打ち3kでHIT
そこから3G連の嵐
かなり勝たせてもらいましたよw

そのあと北斗で5連して即ヤメw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-06-02 22:18 | スロット

スロやRO

は負ける負けるw

勝ちすぎた反動がきましたよ・・・

しばらく鬼浜だけにしよう
あまり負けないしね。アレ

久々にROをする
殴りプリを消してローグを作ることに
まだ20/10ですw
装備だけ一人前ですよ
[PR]
# by kazu-84 | 2005-05-29 19:29 | スロット

ダーリンラムネを買ってきて~

~5月17日~
友人がアツイというのでとなり駅のスロ屋へ
鬼浜の5を手に入れるもハマリのほうがデカイ為
1000枚止まり

友人は全部で3000枚近く出してました

うちはパチンコへ
エヴァをやるも回らないのですぐやめる
湯煙をやってみる1kでプレミアなのだろうか
普通に4で入る
時短回して即ヤメ

その後ろにあるハッチをやることに
2kで蜘蛛が風呂敷を出す・・・だがアツイのかどうかは知らなかった
ノーマルロングで外れたと思ったらずれて7で入る
それから8連してやめる

なんとかプラマイゼロで終われたのでOK

~5月18日~
この日は昨日行ったお店に行くことに
理由としては吉宗のボーナス終了後0回転やら20回転やらが
あったのでそれ狙いで!
だがイベントだったらしく普段いない客が吉宗を占領してた・・・

仕方なく北斗2kで2チェ2連続引いて
7白オーラ→15連
7黄オーラ→5連
7緑オーラ→14連
少しはまり
7白オーラ→確か12連
疲れたのでやめる(子役落ちないしね

またハッチをやる1kで蜘蛛がでかい風呂敷を出して
華原が光る!
魔の沼をぬけろリーチへ・・・と思ったら画面は変わらない
バグってる・・・でもママには会えたみたいで単発GET

そのあと違う店で北斗で7黄オーラが15連したので
即ヤメです(この店でないからねw

海があったからやってみるが2万飲まれて
うんともすんともいわないので
諦めてジャグラーをやり始める
2kでピカッバケ
64回転でピカッBIG
即ヤメです(笑

~5月19日~
友人が北斗が2台に1台が5000枚とかいうイベントへ
あまり信じては無かったが・・・その店はそれなりにでるからよしとする

3人並んで北斗
友人2がいきなり3000枚近くだす
うちも追って2000枚ほど出すも
二人とも飲まれるw

ちょっと具合が悪かったので帰りたかったが
猪木を発見してしまったのでやることに
高設定は入ってない・・・
まぁBIG1回引ければいいかと思いやる

2kでチャン目ちゃんとBIG
100回転くらいでまたBIG
そのBIGで強ハズレを出してしまう(笑

闘魂チャンスできるよ!(満足
それが22連もして
うち50回が3回に100回が1回出た
闘魂継承はまじでびびった・・・でもこれで低設定確定だね!
8500枚ほどGET
[PR]
# by kazu-84 | 2005-05-20 02:17 | スロット

交渉人

今日は友達と交渉人真下正義を見に
でも18時35分からやつの予定だったので
3時くらいまで打ちに駅近くのスロ屋へ

でもホールに着いたのは1時くらいだったので
あまり時間が無いのですぐやめれる北斗をやることに
1k3G目に2チェそのあと第3停止に消灯
これが3連あまりを友人にまかせ違う台に

1kの最後に2チェ2k目でちゃんと入り
これがお約束の単発
そのあと3G目に謎の消灯で入る
これが7揃いのレインボーで期待をするも5連
そのあと50Gくらいにはいり青オーラで7連
で時間なので32G回して即やめ

1400枚かなりのプラスにw

ちなみに友人に任せた台は飲まれて終了

真下正義のほうはそれなりに面白かったので
見たほうがいいかもです。
次回の容疑者室井慎次の方が面白そうだけどねw

帰りに古本屋へ
前から欲しかった
ライジングインパクトの全巻セットがあったので即買い
蒼天航路の10巻から33巻までも一気に買い帰りが大変だったw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-05-15 01:13 | スロット


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ
検索
最新のコメント
忍者.ガンスリンガー情報..
by UZHT at 14:35
続?本日の○○○○○ ..
by UZHT at 16:23
価格が載ってない ..
by ハム太郎様☆ at 14:25
本日のGVを最後に 妖精..
by rara_gm at 10:16
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
lizelchiboch
by trocelt at 01:35
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 18:00
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 17:57
ご利用誠にありがとうござ..
by RMT at 11:07
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧