まったりRO日記



見たか俺の実力を!

鬼武者をやったわけではないw

10時頃にエヴァをやり始める
1k目で決戦、第3新東京市のタイトルロゴ

どうせシンクロリーチだろと思ったら碇ユイの背景で鉄板
でも絵柄は6・・・昇格ならず

時短中にリラックス系でシンジ君&レイ背景で
かかったリーチは2号機なので鉄板
でも絵柄は4・・・昇格ならず

1箱飲まれて290回転目普通にリーチ
碇ユイの背景でプレミア
でも絵柄は8・・・昇格の演出があったのにだめだった
本当に相性悪いかも・・・

1箱流してスロへ

181回転のノーボーナスの銭形へ
2kでハーレー不二子が来て、普通にBIG

3G連でBIG
3G連でBIG ルパンが自分で牢屋に戻るw
3G連でBIG 警官群
3G連でREG

一気に出玉を増やす
そのあともはまらずに入り
3G連もしまくり
結局5900枚でした

となりの台の鬼武者も連モードで5000枚ほどいってたので
頭にそのセリフばっか残ってます・・・
しかも連モードで捨てていった・・・
やりたかったけど銭形回してたので残念
ほかの客に取られて3000枚ほどお持ち帰りしてましたw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-05-13 23:39 | スロット

エヴァソゲリオソ ハッシソ!

もうすでにスロット日記になっております(笑
たまにROやりますが95から上がらなくてやる気がでない・・・

~5月12日~

銭形が2kでBIG3G連BIGで180回して即やめ
店移動

最初にやってた台を友人にやらせる
700枚ほど出してくれたので投資分は稼げた
自分は暇だったので後ろの北斗をやる

それが1kで黄オーラで17連
白、青オーラはゴウショウハを耐えるも3連で終わる・・・
2500枚ほど流す
店移動

友人と並んでエヴァをやる
5k勝負をする(投資はうちだけどw

友人が先に暴走モードに入る
単発だったけど・・・
時短中にリラックス系でシンジ君までいって
カヲル君背景(プレミア
初めて見たよ・・・

そのあとうちがミサト部屋に移って1回転目で1でリーチ
レイ群→司令室→シャムシェル
というかミサト部屋1回転目でリーチは鉄板なのだw

でも2セットで終了・・・本当に新基準なのかよ・・・
一昨日も1セットで終わったしな・・・
まぁプラスだからいいけどねw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-05-13 02:34 | スロット

勝ちすぎだ~

~5月9日~

投資は覚えてないが鬼浜で2000枚出して
そのあと新台のビスカス夫人をやってみる
まぁ光れば入りしかわからないがw

250くらい回して当たらないので捨てる
隣の人がフリーズしてスーパーセレブモードに入るも
3連で終わってたのがうけた

ホール内を回りもう1回ビスカスを見ると
ボーナス後100回転があったのでやってみる
1kでハイビスカス光る(笑
そこからなんだか連荘モードにはいり
4000枚GET

~5月10日~

前日にBIG終了0回転と1600Gハマリの吉宗を確認したので
朝から打つことに・・・
だが友人も自分も寝坊・・・9時半にホールへ
さすがにBIG終了後の方は人がやっててBIGを引いていた

まぁ仕方ない

1600Gハマリを友人にうちは1200Gハマリをやる
うちは2kでBIG193以内で2連して193回して
即ヤメ1200枚ほど流す

友人も天井でBIGを引くそのあと連荘して
姫BIGでダブルで7を揃えるw
一気に出玉を増やす確か4000枚ほど

そのあと
鬼武者で2500枚 投資7k
北斗で600枚 投資1k
エヴァで3箱 投資2k

~5月11日~

5時頃にやりに行く
ゾロ目DAYなのでゾロ目付近を狙う
この時間だと北斗しかないと思い北斗へ
回ってないやつを探して打つ1kで入るも単発・・・

次の台へ2kで入り5連する
北斗絵柄がくるも3連・・・久しぶりに凹んだ
次の青オーラが20連し昇天!
通算7回目です・・・百烈拳ガードされたけどねw
何だかんだで3200枚ほど流す
[PR]
# by kazu-84 | 2005-05-12 02:31 | スロット

毎日勝っております

~5月4日~

朝一にゼッツ4kでBIG
ラッシュ8Gで終わると切れそうになりますね・・・
その次のラッシュは95Gまでいったけどね

そのあと店を替えて鬼浜
6kでBIG
5G目で必殺技発動1G連確定

そのBIGでまた必殺技発動
これはバケだったが
8G以内でBIGだったので連モード確定

そのBIG終了でノブオのセリフ有りで連モード確定

そんな感じで出し続け

~5月5日~

友人と朝一から鬼浜
友人に先にBIGを引かれる

うちもそのあとすぐBIG
連モードのループで4000枚近くだすが
そのあとハマリモード確定したので(768G・・・
即やめる・・・もう即とかじゃないけどね
[PR]
# by kazu-84 | 2005-05-06 20:51 | スロット

予想通り

今日勝ちました~
朝一でビンゴ狙いで行って3k回してやめて

リセット狙いで吉宗をやったら3kで入り
それが1G連3回そのあと早い回転数でBIGをもう1回GET
565G回して即流す
最終的に2700枚

次にゼッツが空いていたので当たるまでの気持ちではじめる
6kくらいでいきなりスイカが揃ってラッシュが入り
2000枚くらい一気に増えるそこからはまったりして
最終的に1700枚

帰りにトイレの為によった店で
吉宗がまだノーボーナスで80回転だったので
193まで回すことに
190でBIGをGETしまた1G連が3回でて
こっちは193で即やめですw

銭形の150Gが捨ててあったので2kだけ回す
当たる・・・BIG50G以内のBIGの連荘で
3000枚まで出して
200Gくらい回して即流す

勝ちすぎ?(笑

そのあと親とお寿司を食べに~
別に勝ったからとかじゃなくて前日から決まっていた
でもバイト明けで行ったから眠いぜ・・・

明日は負けるだろうから行かない予定w
[PR]
# by kazu-84 | 2005-05-02 18:51 | スロット

吉宗

~4月29日~
昨日の吉宗は1050Gのバケ1の台で始めて
1210Gで解除してBIG1G連はなし

40Gで解除BIG1G連なし・・・

100Gくらいで解除バケ・・・

20Gくらいで解除BIG1G連なし・・・

150Gくらいで解除BIG吉宗で1G連GET(知り合いが・・・

爺BIGキーン!やった初の1G連GET

姫BIGおみくじあたり1個→高確→狙う→揃う1G連来たw

で何だかんだで4500枚ほどGETです

~4月30日~

でも今日は朝から700Gハマリバケ
また負けるのか・・・

50Gくらいで忍者家紋コロコロw
バケ・・・

170Gくらいで忍者女ノ一ダブルチェリー→俵
バケ・・・

1000円追加でBIG1G連なし
そのあとBIGが3回ほど早い回転数で出るも1G連にはいかず・・・
565G回して流す元とれてねぇー

そのあとビンゴ2万で引くも33G単発
知り合いも単発を2回・・・
ちなみに知り合いが朝遅れなければビンゴで万枚出てました・・・
惜しかったぜ!

そのあとゼッツ初打ち1万負けて今日は終了
勝って負けて勝って負けてですよ・・・
明日は勝てるのかなw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-05-01 04:03 | スロット

BINGO

ビビビビンゴ~ビビビビンゴ~
もりあがれ~もりあがれ~
揃えばあなたもハピーハピー♪

と、これは昔のビンゴゲームやってるときに流れてたBGM
まぁ誰もしらないだろうな~すごく頭に残ってます(笑

今日は最初北斗で20k負けて
帰ろうかなと思ったんですけど、やけでビンゴで一発を狙うことに
506Gノーボーナスの台で勝負!
3kでボーナスGET

まぁ当然のごとく33Gこれが15連くらいして
途中222Gの3ケタがでたw
結局5500枚ほどお持ち帰りです

大勝したのシンデレラボーイをやってみる
リーチが長すぎてイライラするしかもアタラネェし
シソデレラに10kパワフルに10kエヴァに10kやられましたw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-04-29 03:31 | スロット

バインダーキター

約2週間前に予約した
三国志大戦専用バインダーが今さっき届いたー

やっとカードをしまえるよw
机に大量にあるし・・・

あとはSRばっかなんでそろえるのは厳しそうだけど
なんとか頑張ってみるさ

昨日はそれの攻略本みたいのも出ててつい買ってしまった
EXの諸葛亮がついてるので仕方ない・・・
武力8知力1で伏兵って・・・
ゴミやんw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-04-28 10:36 | 映画

超ビーック

昨日は雷蔵伝をやりにあまり出ないお店SAGUNへ
9時半到着誰もいないよ!果たして勝てるのだろうか・・・

初打ちなので全くわからず回す
投資5kで並BIGJACハズレなし・・・
そこから150G以内で10連しました。これ連荘機だっけ?w
超BIGのほうに少し偏ったおかげで3000枚くらいまでいく

そこからJACハズレ1回で600まではまり(天井か・・・
それがバケで減るが、そこから引き戻しなのか
また連荘がはじまりまた3000枚まで戻し飽きたのでやめるw

結果B23R10
これ高設定だったのかな?w

帰りに北斗を少し回す
4kで7赤オーラ
と、思うもいきなりゴウショーハ・・・ガクッ(ケーン
2連目ゴウショーハ・・・ガクッ(ケーンッ
3連目ゴウショーハ・・・ガクッ(ピシー
いや3回も無理だよ

その3連のコインで引くも
7白オーラ
1連目ゴウショーハ・・・(ピシー
まぁこれはしょうがないなw

2k追加で
7黄オーラ
~省略~
10連目歌流れる
歌流れるときに限ってケンシロウの攻撃・・・
11連目魔のキック・・・(ピシー
まぁ11連だからOKでしょ

天国からアミバではいる
7緑オーラ
~省略~
13連目で歌流れる
~省略~
18連目初ゴウショーハ普通に避ける!
19連目魔のパンチ(ピシー
予想通り19連目のパンチで倒れる
天にリーチしたのに・・・ちくしょー

そこからひたすら回したので何で入ったのかわからず

7青オーラ
~省略~
7連目パンチ(ピシー
へ・・・これが一番凹むぜ

7白オーラ
1連目パンチ・・・ガクッ(ケーン
2連目パンチ・・・ガクッ(ピシー
エーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひどいよ、パンチがゴウショーハに見えてくる

7黄オーラ
~省略~
5連目ゴウショーハで倒れる
まぁキック4回連続で避けたからおもしろかった

結果4000枚くらい

友人に980回転の銭形やらせる
1490まではまる・・・16k使われたし・・・
3G連無し4Gヤメでほぼ回収できたからまぁよし
てか1490までいくなよな・・・もうやらせん
[PR]
# by kazu-84 | 2005-04-19 13:11 | スロット

あーたたたっ・・・終わったぁー

てことで午後2時ごろから閉店まで北斗打ってました
まじ疲れた・・・

3000枚出てた台がボーナス終了後40Gで落ちていたので
とりあえず回してみたら天国だった(笑
2000円で200x年ホールはコインの・・・で入る

2連・・・

そのあまりでまた200x年ホールはコインの・・・で入る

単ピシ・・・

そのあとやけで当たるまで回すことに
投資5000円であたービシッあたーで入る

これが北斗絵柄の黄色オーラで19連
この店単ピシと19連のゴウショウハで終わることが多い・・・
で、70Gくらいで俺は天才だァァ~覚悟はいいか?で入る

6連まぁまぁだ

そのあともコンスタントに入る
青オーラで15連と黄色オーラで11連で結局4800枚出しました



途中知り合いがきてその知り合いが隣で座ってみてたんですが
その台がいきなり456確定札ささる・・・
あんまり信頼度はないですがまだその台ボーナス0の50回転くらいなので
少し打たせてみる2チェ2チェ入りやん(笑
まぁ結果は2連と単ピシで飲まれ終わる

そのあとうちは見てなかったんですが
当たってるのに捨てていった人がいたらしく
1000円渡すと本当に入った・・・
いまだにそういう人いるんだ・・・
MAX3連で1200枚くらい出してやめればいいのに
追って770枚・・・俺の金なのに

まぁ勝ったからいいけど
[PR]
# by kazu-84 | 2005-04-15 14:38 | スロット


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ
検索
最新のコメント
忍者.ガンスリンガー情報..
by UZHT at 14:35
続?本日の○○○○○ ..
by UZHT at 16:23
価格が載ってない ..
by ハム太郎様☆ at 14:25
本日のGVを最後に 妖精..
by rara_gm at 10:16
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
lizelchiboch
by trocelt at 01:35
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 18:00
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 17:57
ご利用誠にありがとうござ..
by RMT at 11:07
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧