まったりRO日記



三国志大戦

もう大学も始まってだるだるです・・・
まだ授業を選んだりする期間なんで本格的な授業は
1~2週間後なので楽なんですが眠い・・・

3月の後半から三国志大戦にハマル
近場のゲーセンにあるというのもありやる気がでる(笑
知り合いも一緒に始めてもう3週間くらい経つ
もういくらつかったんだろう・・・

1play300円で1回勝つと200円でもう一回さらに勝つと
100円で合計3play出来る。
それでやった回数分のカードが排出される
まぁレアとかスーパーレアとかあってそれが目当てなわけです

SRの出る確率は一応30~40枚で1枚らしい
友人は1回目のチュートリアルでSR曹操を出す
これは一番高く大体2万くらいするもの
そういう自分も1万5千するやつをダブる
当たり前だが後半はもってないやつがあまりでない
もう半分やけです(笑

今日の戦利品は5~6回やって

R馬超
U甘皇后
U黄忠
あとはコモン

まぁいい方かな
[PR]
# by kazu-84 | 2005-04-14 02:32 | 映画

うおー

最近スロばっかりや・・・
ラグナ完璧にやってないなー
大学もそろそろ始まるし・・・

と、いつもどおりバイト明けで近くのスロ屋へ
鬼浜を初打ちしました。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・意味わからんw

かっとびZONEだっけな?ぶっとびかな?
アツイのだろうか・・・まぁ当たるときは当たるけどね
『あたりだゴルァーーーッ』
がうけましたw

結局トントンで終わり
夕方に宝玉2個でBIG1の90回転が落ちてたので
やってみる7kでBIGがかかる

宝玉9個でムイムイチャレンジ!
全滅です・・・
だらだらモードです。
また宝玉が3個溜まった
また全滅・・・
またバトル目、その1個で高確に上がるし・・・
それがロングだったらしく5000枚まで出る

時間が残り1時間くらいから
おなかの調子が悪くなりトイレにこもる(笑
戻って30回転まわしてはこもる・・・
残り30分ごろに調子がよくなりぶん回す!
高確が終わって200回転くらいでBIGがHIT

・・・・・・JACハズレ・・・・・
・・・・・おい、時間無いぞw・・・

初めて引いたのに残念でしたよ・・・
でもこの高確はBIG2回で終了でしたよ。
なんだかな~w
[PR]
# by kazu-84 | 2005-04-03 02:27 | スロット

やばいよw

昨日バイト上がりで
近くのスロ屋にカイジをやりに

2~3台ほど164まで回すも何も出ず
諦めて新台の鬼武者3を30台くらいあって
まだ解析も微妙だしあまりやりたくないが
前日出てる台をやってみる

3kでHITこれがBIGでラッキー
ここから連荘モードに移ったのだろうか?
7千枚までノンストップで出る(笑
そこから1回500Gくらいはまるがまた
連荘する結局万枚でた。

今月やばいよ!
[PR]
# by kazu-84 | 2005-04-01 20:47 | スロット

今年初

今年初の万枚出しました
しかもカイジで・・・

その日は友人二人と隣駅のスロ屋へ
バイトだったんですが何とか代わり見つけ行くことに
整理番号をもらう友人達は一桁に対しこっちは28番・・・
(全部で80人くらい?
イベントは北斗だったので友人達は北斗へ
うちはカイジが好きなので設定変更狙いで台を取りに
まぁ誰も来ないので好きな台を座れるw

うちは前日BIG35回以上の台をよく選ぶ・・・
昨日出た台は設定変更だ!というごく普通の考え
そしたらどの台も結構でてる・・・
で前日の履歴で7回前までのボーナスがすべてが
100以下の台があった。
まさか据え置きもあるかみたいな感じで1000円
5回転くらいでZTやけに演出多めだなと思ったら
バニーが『じゃーん』赤い玉出したよ!
まぁバケだった

そこから午後3時までノンストップでBIG放出!
途中飯食べたから4~5時間で万枚達成ですよ
1回600くらいまでいったので6は無いと重い即ヤメ
粘ると万枚じゃなくなるしw

夜、見に行ったら大ハマリw
やめて正解でしたよ
友人達も北斗で勝ったので大大大勝利でした
[PR]
# by kazu-84 | 2005-03-30 03:00 | スロット

すーぱーらっきぃー

最近は怖いほど負けない

15日
吉宗で投資1kで500枚(笑
一応勝ちですYO
龍娘で投資確か10kくらいで2500枚

17日
北斗で投資5kで3000枚
なんとなくやった大海で投資1kで32000発

19日
新海で投資2kで10000発
勝つ気ないのにやったSBJで1500枚
通常からST入った時はST777いくか!と思ったけど
そんなに甘くなかったですw

など
今週は負け無しです

来週の予定
怪物くんで勝ってみたいな~
[PR]
# by kazu-84 | 2005-03-20 21:39 | スロット

明白なんだよ!俺には設定がわかる!

ここ4日連続で勝っていますよw
すべてカイジです!

『今のボクは負ける気がしない!』

『ボクは強運で守られているッ!
今のボクならたとえ6発中5発の弾丸の入ってる
ロシアンルーレットでさえ生き残れますからねッ』

ジャンケン小僧のセリフを思い出してしまったw

昨日はついに6取っちゃいましたよ
うわさどおりに300超えませんからっ!
結果はB40R28でした
[PR]
# by kazu-84 | 2005-03-04 08:45 | スロット

久しぶりの更新

パソが半壊れ気味だ・・・

最近はバイトばっかで忙しいです。
てか週3って結構きついものです・・・
就職したらやばそうだな(笑

最近のラグナ

騎士がやっと94になりました。
やっと半分ですよ・・・
転生してぇーな、まじで・・・

最近は精錬ばっかしてて+8がなかなかできない
できるまでやるつもりですw
[PR]
# by kazu-84 | 2005-02-26 17:03 | 雑談

ストックターイム

今日は就職活動をしてしまった・・・
って当たり前か。 

近場で説明会があったのでそれに行ってきた。
PCデポで働く気は無いけど一応行ってみたよ
眠かったからかなりきつかった・・・

帰りにゲーセンで遊ぶ。
最近SBJが面白い、100円入れるたびにスイカが揃う・・・
最低でも1100円でスイカ天井なのです。
ただSTがやりたかっただけなのRC1回しか
入らなかったけど満足でした。

今日の夕飯は親が牛丼を買ってきた
吉野家だと思ったらすき屋だった・・・
2月11日ですよ!てっきり吉野家だと思ったのに・・・
まぁどうでもいいけどね(笑

さぁこれからバイトだぁ~
知り合いとなんで楽です~
店長が早く帰ればなお嬉しい!
[PR]
# by kazu-84 | 2005-02-11 21:23 | 雑談

23歳おめでとう~

ということで鈴木亜美さんの誕生日でございます。
本当におめでとう~

鈴木亜美avex

まず3月24日発売の新曲「delightful」
以下の4形態での発売です。

・CD+イラストエッセイ「a★POP」(限定盤)
 \1,890(tax in) AVCD-30706
・CD+フォトブック「a★PHOTO」(限定盤)
 \1,890(tax in) AVCD-30707
・CD+DVD
 \1,890(tax in) AVCD-30708/B
・CD
 \1,050(tax in) AVCD-30709

収録曲
1.Delightful
2.About you
3.Hopeful(remix)
4.Delightful(Instrumental)
5.About you(Instrumental)

<DVD>
Delightful(Music Clip)
鈴木亜美ドキュメント&インタビュー


「hopeful」がカップリング。それと明日正午あたりから「hopeful」の着うたフルやネット配信でフルバージョンがされるようです。

みんな気にしてると思う「hopeful」の作曲者はまだ分からないみたいですね。
[PR]
# by kazu-84 | 2005-02-09 09:06 | 雑談

久しぶりの更新

バイトの仕事が結構大変で疲れてます・・・
前のバイトがひどかったのがよくわかる

休憩時間が3時間15分もあるんです
7時間の労働のうち半分が休憩なんですよ
しかも時給1100円ですからすごいバイトでした

今のバイトはコンビニで22時から6時までの8時間と長い・・・
検品の量がすごいしオーナーうざいし
知り合いが二人いたのが唯一の救いです(笑

早く給料ほしいよ~
[PR]
# by kazu-84 | 2005-02-05 22:36 | 雑談


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ
検索
最新のコメント
忍者.ガンスリンガー情報..
by UZHT at 14:35
続?本日の○○○○○ ..
by UZHT at 16:23
価格が載ってない ..
by ハム太郎様☆ at 14:25
本日のGVを最後に 妖精..
by rara_gm at 10:16
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN at 14:58
lizelchiboch
by trocelt at 01:35
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 18:00
始めまして RMT-MS..
by RMT-MSN担当 at 17:57
ご利用誠にありがとうござ..
by RMT at 11:07
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧