人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりRO日記



予想通り

今日勝ちました~
朝一でビンゴ狙いで行って3k回してやめて

リセット狙いで吉宗をやったら3kで入り
それが1G連3回そのあと早い回転数でBIGをもう1回GET
565G回して即流す
最終的に2700枚

次にゼッツが空いていたので当たるまでの気持ちではじめる
6kくらいでいきなりスイカが揃ってラッシュが入り
2000枚くらい一気に増えるそこからはまったりして
最終的に1700枚

帰りにトイレの為によった店で
吉宗がまだノーボーナスで80回転だったので
193まで回すことに
190でBIGをGETしまた1G連が3回でて
こっちは193で即やめですw

銭形の150Gが捨ててあったので2kだけ回す
当たる・・・BIG50G以内のBIGの連荘で
3000枚まで出して
200Gくらい回して即流す

勝ちすぎ?(笑

そのあと親とお寿司を食べに~
別に勝ったからとかじゃなくて前日から決まっていた
でもバイト明けで行ったから眠いぜ・・・

明日は負けるだろうから行かない予定w
by kazu-84 | 2005-05-02 18:51 | スロット
<< 毎日勝っております 吉宗 >>


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ

by kazu-84