人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりRO日記



今日はやってない!w

メンテがあって朝はできなく
お昼は学校でもちろんできなくって
夜は知り合いと遊びに行ってしまって
家に着いたのが11時半くらいで。
しかも漫画を20冊くらい買ってしまって・・・それを読んでいたら
もう2時です。

まぁこれからやるけどねw(朝まで・・・

今日買った漫画を少し紹介
『よつばと』って漫画が凄く面白いです。今日その2巻が発売です。
あずまきよひこの作品です。『あずまんが大王』の人ですね~
すごくほのぼのとした漫画で100点満点ですYo

ほかには『ホットギミック』の8巻が出てたので即買い!
実はこれ少女漫画なのですが・・・内容がとても面白いのです。
相原美貴の作品です『東京少年少女』とか書いてます。

両方ともおもしろいので是非よんでね!
by kazu-84 | 2004-04-28 02:13 | 雑談
<< 久しぶりの更新 ふぃー >>


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ

by kazu-84