人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりRO日記



プラネット999

久しぶりにスロットをやりにいった
プラネット999が新台であったのでやってみる

演出設定をLOWにする
これは鉄拳でいうキングステージみたいな感じなのかな
リプレイナビが来る外れる・・・
プレミアもいろいろみれたので楽しかった

でもだらだらしてるビッグバンでも引かないと
増えないような気がするも2000枚出たので
150Gくらい回してやめる

そのあとゲーセンへ
エヴァをやる300円くらいで
SU3 1,9同時停止 レイ背景 シンクロリーチ
最高です(笑
そのあと4連してコインで北斗へ
コインが無くなるとこで入る
北斗絵柄キター
16連だった・・・飽きたので預けて帰る

そういえばSEED運命と次の番組の交代イベントで
東京国際フォーラムの大画面でリアルタイム上映
するみたいなので応募したところ当選した・・・

高橋 瞳がスペシャルライブもあるみたい

TMもこないかなー楽しみだ
by kazu-84 | 2005-09-06 04:49 | スロット
<< 久しぶりにLvup 鉄拳たのしいー >>


ROが大好きで、                    最近スパロボにはまってる人のページ

by kazu-84